2019/06/15 06:44


クレイジー BYW LVL X PW / CRAZY BYW LVL X PW

ファレルが手がけた、CRAZY BYWプレミアムエディション。


1990年代に斬新なスタイルで多くのレジェンドバスケットボールプレイヤーを魅了したCRAZYシリーズ。

今回紹介するのは、その流れを汲んだCrazy BYW。

レトロなスタイルに革新的なクッショニングを組み合わせたスニーカーです!


adidas公式では、定価31,320円とお値段は高めでなかなか手を伸ばしにくい金額ですが、

今回、お値段を大幅に値引きしてお届けできるので紹介させていただくことになりました!


https://fashionchanc.fashionstore.jp/items/21029727



ブラックテキストアッパーにマルチカラーのアクセントが映えるストリート系スニーカー。

1日履いていても疲れないフィット感と反発感で、疲れを感じずにオシャレに履きこなせる一品です!


インパクトにある見た目からコーデしやすいです!

夏にかけて服が薄着になっていくなかで、ファッションのワンポイントが欲しい と思う人も多いと思います!

トップス、ボトムはシンプルに抑え、スニーカーで強調するのもアリ!

スニーカーで第一印象が変わる一品です!


https://fashionchanc.fashionstore.jp/items/21029727


今までスニーカーに重点を置いてこなかった人に履いてほしいです!

シューズでその人のファッションセンスがわかると言われますが、確かにそうだと思います!

トップス、ボトムをオシャレでも、シューズが残念だと一気にコーデが崩れてしまっている人がいます。

意外とシューズにも目がいくので、気を遣って欲しいなと思うことが多々あります。。


それでも、スニーカーは地味な物が多かったりする中で、

今回紹介する商品は、見た目から印象的なスニーカーです!

一度、スニーカーからコーデを考えてみてはいかがでしょうか!


ご不明な点などがあればお気軽にお問い合わせください!

よろしくお願い致します!!


https://fashionchanc.fashionstore.jp/items/21029727